ニュースレター12月号より

早いもので、あっという間に12月になりました。2018年も締めくくりの月ですね。

私はといいますと、シーサイドリアルエステートに2018年1月に入社いたしまして、まもなく1年を迎えようとしています。

長かったようで本当にあっという間のめまぐるしい1年でした。

ブライダル業界から不動産業界へ、仕事内容は接客・店舗マネージメントから営業事務へ変わりましたし、

生活リズムもかなり変わりました。

しかし、根本にある「お客様のために」という想いだけは変わっていません。

現在、全体的な社内の事務をさせていただくことで、自分に不足していることが本当にたくさん見えてきました。

初めての仕事内容で不慣れなことも多く、いろいろと失敗をしたり、迷惑をかけることもあり、フォローもしていただきました。

迅速でミスのない業務を行うためにも、そして今後のシーサイドの力になるためにも、もっともっと貪欲に学んでいきたいと思っています。

ずっと大切にしている言葉があります。「I am one of the customers」 もし私がお客様だったら。

2019年はもっとパワーアップをして努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典